--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.13.11:59

忙しいんです

81  9,570,662
82 10,458,427 ←ここの70%付近
83 11,380,262
84 12,336,168
85 13,326,144
86 14,994,907
87 16,130,400
88 17,304,206
89 18,516,326
90 19,766,760

なかなか、忙しくてタイミングが悪いのと花粉症で眠いせいか思うようにLvうpできない今日この頃
土曜日までにジョブを後170%くらいあげないとなー
後なんだ、ケミもJ1600%くらいあるわぁ

やりたい事がありすぎていっぱいいっぱいになってるのかもしれない
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.05.12:27

窓窓

81  9,570,662
82 10,458,427 ←ここの15%付近
83 11,380,262
84 12,336,168
85 13,326,144
86 14,994,907
87 16,130,400
88 17,304,206
89 18,516,326
90 19,766,760
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.27.10:56

80@74%/50@19%

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!サボってるわけじゃないよ、リアルが忙しいだけなんだよ(言い訳

ジプになってからそろそろ1ヶ月くらいたつのかな?
ぼちぼち順調に育ってる気がします。
狩場は時計2Fと窓手がメインです。
他も考えたのですが、ソロだとその2ヶ所で安定してます。
自給がほしいときは窓手、お金稼ぎたいときは時計2Fと…。
何より武器が同じで矢も同じっていうのが楽な狩場です。
時計2Fはダンサーのときに行けなかったので、ちょっと新鮮な感じがしてたのしいけど、クロックcとかカビcはもういりません;;

窓は、INT45+補正程度なんですが、Arv5でガゴも窓も1確なのでspが切れることがないので楽です。
おとりすたんから借りていたヒルクリがとっても役立ってます。
後、ハエと魚補充用にプリを連れてきてるので1回行くと4時間くらいこもりっぱですね。
窓手生活楽しいです(´Д⊂ヽ

えーと、臨時とかはやっぱり怖くて入れません。
生体とかだったら迷いなく入れるんですけどね。
早く90まで育てて、気兼ねなく臨時に入りたいものです。

以下メモ

81  9,570,662
82 10,458,427
83 11,380,262
84 12,336,168
85 13,326,144
86 14,994,907
87 16,130,400
88 17,304,206
89 18,516,326
90 19,766,760

ろ。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.02.11:20

99/100

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
終わりましたよ。ダンサー。

それだけなんです;;
日記サボってたわけじゃないんだ。
ミクシーに書いてたんだ。

とりあえず、今晩転生する予定っぽいのでtpn頑張って間に合わせてね;;

ろ。トラックバック(0)  コメント(1)
2006'10.10.12:28

94・73%

悪天がいたのでつっこんで、遊んだらGXを食らって死にました_| ̄|○

デスペナがあああああヽ(`Д´)ノ


以下、声優バトン
 ...READ MORE?
ろ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © ろろろ. All Rights Reserved.
